 
とりあえず更新しろといわれたので更新します^^

とはいったものの、PC内のデータが全部消えちまったので、画像を加工できる状態にないのです(´・ω・)

だから繋ぎの記事として、6月中何かあったのかいいわk…じゃなくて説明したいと思います。


6月1週目
 ・PCが壊れる。修理に出す。

  2週目
 ・携帯が壊れる(この時点で代替機に変えてらったので、更新ができませんでした('A`))

  3週目
 ・PC帰ってくる。
 ・一度データを入れなおし、メイポに一回だけ顔を出す。
 ・帰ってきた次の日に故障\(^o^)/

  4週目
 ・特に何もなし。再びPCを修理に出す。

7月1週目
 ・PC帰ってくる。

今に至る。デイビーも卒業!ヒャッホーイ。


ま、こんな感じですわ。

学校のテストやら行事やら立て続けにあって色々忙しかったのですが、ようやく落ち着きました(´・ω・)

今まで使ってたソフトが揃い次第、SSのうpもしていきますよー。

とりあえず今日はここまで。

ノシノシ
 
単刀直入に言います。

パソがぶっ壊れました\(^o^)/

修理は今週中にでも親に頼んで、某ヤマ○電気に持って行ってもらおうかなと企んでいるわけですが…。

今暫くはINしない日が続きそうです。

最悪6月いっぱい潰れそうな気もしています。

嗚呼、鬱だ……(’A



とりあえず暫くはメイポネタが無いので、ニコ動や怖い話でも紹介していこうと考えています。

何かあればコメントまでどうぞ。

今日はとりあえず、ノシノシ
 
題の通りです。月曜火曜にテストがあるのでメイプルへのINはほどほどとなっております。

テストが終わり次第どんどん活動していきたいのですが、6月にある体育祭の準備もしなくちゃいけないので、

まー暫くINしたりしなかったりの波が激しかったりするのではないかなぁ~と思っています。


さてさて、内容を考えていて勉強時間をとられないようにさっさと本題に移ります~・3・

と思ったけどSS見るだけで把握できる内容なので、文章はしょります。サーセン><

以下デイビー300回時+デイビー帽子(80制限)入手のSS。

deibi300-1.jpg

deibi300-3.jpg

deibi300-4.jpg


残すところ@200回となりました。

うーむ。行事が重なるせいで5月中の目標の達成が危ういですが、地道に頑張っていきます@@

まぁ今日はここまででお開きにしたいと思います。

土日絶対にINしないということは無いでしょうがまた会う日まで~ノシノシ~



(デイビー関係の知人がどんどん卒業していく中で、どこまで追いついていけるだろうか……)
 
 勉強?何それおいしいの?ぐらいにGW中は勉強一切してません。

 テストも目前に迫っていますが、まぁそれもいいとして…

 
以下GW中の成果となります。




96になったのが2倍期間の1日目。グリフォンの森で狩っていました(´・ω・)

幸いにもグリフォンは湧きませんでしたが、死んでしまったのは内緒です┗(>∀< )┓三

lvup97.jpg


続いて2枚目。97になったときのSSです。確かこれは2倍期間の3日目か4日目だったかなぁ…。

2倍期間中必ず1回死ぬ癖がついたのか、この日も墓を落としつつ、投げやりになりつつのLVUPでした。

そしてこのLVUPでメルUPもMAXとなったので、ハミのPTスキルは完全にマスターしたことになりました。

(だからメルUP要員としてでもいいから、どんどん狩り誘ってくださいね!('A`))

しかしドロポの方に関しては皆無に等しかったので、何も聞かないでくだしあ……


ま、とにかくLVUPに明け暮れたGWとなりました。デイビークエも進めたのですがその話は次の時にということで・3・

続きを読む »

 
携帯より更新しようと思ってプレビューを開こうとしたら、いつの間にかログイン切れになったらしく、

頑張って打った1000B分の文章がおじゃんになりました。だからPCからの更新なのです…。


さてさて、メイポでは知ってる方も多いでしょうが経験値・ドロポ率が4倍になる期間に入りました。

当然4倍=サクチケ、ザクチケ使用者がなるものなので、自分は精々終日2倍のドロポ率と、

20:00~21:00までの経験値2倍の恩恵しか受けられないわけですが、それでも普段の狩りよりは

全然稼がせてもらっています。文章だけでは分からないでしょうが、結構うれしかったりします@@;

当然4倍となれば人も殺到するのですが、今日はグリフォンの森でまったり狩っていました。
(グリフォンが湧かなかったけれども、1回墓ドロポしたのは内緒です)

赤ケンタ・ケンタが合わせて4体ずつしか湧かないので経験値やメル稼ぎに特化した狩場ではないけれど、

それでも今日96Lvにすることが出来ました。

ええ、ずっと更新をサボっているうちにLvだけはどんどん上がっていました。

もう三桁まで片手で数えられる範囲に入っているので、モチベーションもやや上がりつつ……。



しかしそれを阻むのがデイビークエ。赤いだけの本当に物好き(いい意味で)が集まる場所。

自分は500回やったときに手に入るALL+5の帽子が目当てでやっているのですが、

先日ようやっと折り返しの250回に到達したばっかりです。。。

周りの方々は良い人ばっか(時たま例外も有)なので辛くはないんですが、

それ以上にその方たちもLv上げて、回数こなしてどんどん卒業していってしまっているので、

焦りを感じるんですよね…。

目標としては、5月中に500回到達。そして卒業。加えて100Lv到達。と行きたいところですが、

難しいんですよねぇ。まったく。

しかし、や ら な い か ぎりは終わることも無く。。。。

むぅ…愚痴れば愚痴るほど気分は重たくなるので、これ以上は言いませぬ('A



SSは撮り貯めてGW明けにでもアップしていきますゆえ。

今日はノシノシ~。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


